〜 with my baby 〜 モノで綴る赤ちゃんとの暮らし

うさぎのコットンタオル人形

IMG_2872
2014/5/28購入。 握りやすいタオル型ぬいぐるみを3ヶ月目の最初のお友達に。
広げると真四角のハンドタオルっぽくて真ん中にうさちゃんの顔と手がついてます。
にぎにぎしたり、ちゃぱちゅあぱしたり、放り投げたり。
コットン製でまるっと洗濯できるから汚しても大丈夫。出産祝いなんかにそえてあげるのにも良いかも。

⭐️ Greenpoint Brands, マイナチュラル、ラビーブランキー、 ピンクバニー、 ブランキー1個

2015/11/16久しぶりにおもちゃ箱から持ち出してくる。あっ、うさちゃんそういえばいたよね!的な。

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA