〜 with my baby 〜 モノで綴る赤ちゃんとの暮らし

2回目のヘアーカット

私が子供の頃なんて、美容院や床屋さんに行ったりする子なんて稀だったけど、
今じゃ結構多いみたいですね。
しかも一人前のカット料金。。。

もっぱら両親が散髪してた私の子ですから、
うちももちろん私が専属美容師ですよ。

人生二回目の散髪。
え〜一応前下がりのボブって感じの仕上がりで。

IMG_8484

基本髪の毛いじられたりするのが嫌いな我が娘なんで、
切るときは羊のショーン大先生にお世話になります。
そうするとちょいちょいなにすんだよっと振り払われながらもなかなか大人しく切らせてくれます。
そんで、一時 いや〜これまじどうしよう💦 って感じの途中経過をたどったんですが、なんとかまとめたつもりです。
ひどい髪型にされながらもなお、羊のショーンを汚れなき真剣な眼差しで見つめる彼女の姿にに吹き出してしまったとともにすまぬ。という気持ちでいっぱいになりました。

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA