〜 with my baby 〜 モノで綴る赤ちゃんとの暮らし

2歳のバースデー

バースデーケーキ

2歳の誕生日。

無事2歳の誕生日を迎えた娘。
早いような、長いような2年ですが。
ラッパが吹けるようになっておもちゃのピアノと太鼓で親子セッションしたり、
ちょっとずつ話せる言葉が増えてきたり、
いーっひっひっひひと悪代官みたいな笑い方してみたり、
外に行くと一言も喋らなくなっちゃう内弁慶なとこだったり、
日々私を驚かせたり、笑わせたり、怒らせたり。

怒ったり、泣いたり、笑ったり、これからも楽しく過ごそうね❤️

今年のバースデーケーキは↓これで作りました。

スポンジは普通のケーキスポンジと蒸しパンの間くらいの感じです。
まぁ娘ほぼフルーツ食べ尽くしてお腹いっぱいにしてましたが。。。
電子レンジで簡単に作れました。

買い物中に製菓コーナーで見つけて「これっ!これっ!」と言って離さなかったケーキのデコレーションセットに入ってたウサギとクマのゼリーをトッピング。速攻食べてました。

去年はまだできなかった、初めてのロウソクふ〜。
楽しくて何度も何度も「ふ〜っ、も一回」とリクエスト。
それも成長だぁねぇ。

バースデー

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA